人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨロコンデ ぶっち ファクトリー

前橋シティエフエム

昨日の放送が 30回目でありました。

あと9月が2回 10月が4回 11月が4回 12月が5回ですから 今年はあと 15回であります。

毎週木曜夜8時

早めに スタジオ入り(して 打ち合わせして 練習して そして本番に。

あっという間の50分であります。

30回記念として  ファンキーモンキーベイビーズさんの「ちっぽけな勇気」をかけさせてもらいました。

そのあと 千春のボーカルで 松山千春さんの「大空と大地の中で」をやりました。

30回 いろいろやってきました。

生CMコーナーは 何回目から はじめたんやろか。

そうそう 最初は スポンサーがついてなかったんだった。

助平屋さんのためにも たくさんの人に聞いてもらえる努力をしなきゃ。

昨日の生CMコーナーは 運動会のお昼の風景をやったのですが 明日の運動会、息子は教室で弁当を食べるそうです。

親がこられない家庭もあるので そうしているらしいと家に戻ってから女房に聞きました。

昨日のCMは もう存在しない風景のようです。

前橋シティエフエム


インターネットでも配信中!  サイマルラジオ

9月23日は 大阪の母親の命日であります。1991年に他界したので 20年であります。
毎年 盆と正月には帰っていたのに この年のお盆だけは 帰らなかった・・・ ・・・

9月22日の放送では 「おかん」のことを 話したりするやろうなと思う。



by oninbe707 | 2011-09-16 12:17

80歳になったとき 「あ、紙芝居屋のじいちゃん、ぶっちだ!」といわれるように がんばろうとするヨロコンデぶっちの活動ブログ
by oninbe707

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

父と暮せば 栃木県那須塩原市..
at 2023-08-09 04:40
20221010
at 2022-10-10 12:58
ひと葉の会のYOUTUE
at 2020-04-19 06:00
免許の書き換え
at 2020-04-17 07:23
手作りマスク
at 2020-04-16 07:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧